昭和の鉄道写真100景
旧新橋停車場 鉄道歴史展示室で行われている写真展に行ってきました。
昭和26年から39年までの鉄道のある風景の写真展です。当時の駅、車内、鉄道をとりまく人たち、珍しい貨車なども見られます。
関連する部品などの展示も行われています。都電サボや玉電の切符などもありました。
これはおすすめです、夕方18時までやっていますので、ちょっと時間が空いたときに覗いてみてはいかがでしょう。
入場無料というのは嬉しいですね。
図録は700円で販売していますが、せっかくの写真が小さいので今回は無駄使いはしませんでした。
| 固定リンク










コメント